1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 16:49:09

みなさん よいお年を・・・

テーマ:独り言

あらためて振り返ると・・・

色々ありましたが・・・

総合すれば・・・

楽しい一年でしたワ!!

特にブログをはじめてからは、なんだか充実してた気がします・・・

今日はこのへんで・・・



051231_132328_M.jpg

ではまた

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-30 15:18:49

年の瀬 殺気立つ!!

テーマ:お仕事

いやはや・・・

今年もあと二日ですなぁ・・・


自分のデスク周りを掃除してっと・・・

いらないものは捨ててっと・・・

ゆったりと新年を迎えるとするか・・・

な~んて お気楽にしているhanatare小僧ですが・・・


なんだか回りは殺気立っている、ご様子・・・(汗


ネット注文の発送に追われる妻・・・

喋りかけたらパンチが飛んできそー感じ・・・

そっとしておこう・・・


方や「福袋」作りに発狂寸前のおかん(母)・・・

社長の私の発案で予約制にしたら注文爆発!!

内線電話でヒドイ暴言を吐きまくり・・・

こちらもそっとしておこう・・・



051230_120307_M.jpg

殺気立つ現場  ↑


えっ 私ですか・・・

手伝うと余計に混乱するそーなので・・・

ブログやってます・・・(笑




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-29 16:46:02

年の瀬の、ボヤキ!!

テーマ:お仕事

社長ぉー  ○×さんとこ行って来てぇーー」

「ついでに△○さんとこ集金も・・」

「それから■○さんと◎×さんへコレもって行って」

「その帰りにおせちに入れる棒ダラ買ってきてぇーー」

「年賀状の残り郵便局へ入れてやぁーー」

「あー それとなぁーー」



ゴラァーーー 

一気に言われても、もーワケわからんは!!

「ついで」が多すぎるんじゃぁーー!!

と 年の瀬にフラフラになってるhanatare小僧です(笑




そんなワケで今日は気合を込めてB’zをガンガン鳴らしながら行ってみよう!!

ところで・・・

B’zの「いつかのメーリークリスマス」

大好きなんですが・・・

改めて歌詞を読むと・・

ん・・・

「君の欲しがった椅子を買った 荷物を抱え 電車の中・・・」

オイオイ 椅子を買って お持ち帰りかよ それも電車で・・・


インテリア業界の私としては・・・

それって変じゃないの!?

第一、迷惑やし・・・


と変な事を疑問に思う私・・・



ではまた

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-28 11:22:57

ファンキー野郎!!

テーマ:独り言

「なー あんた・・・ 最近  昔のCD聞いていたかと思たら・・・」

「今度は映画ですか・・・!?」


「あんた 死ぬんちゃう・・・!?」


しっ 死ぬ て ・・・滝汗

そぉ そんな ・・・


ちょっと昔を懐かしみたい時ってありますやん・・・



そんなワケで・・

ここ最近、私のカーステから流れる曲は・・・

70年代~80年代前半のいわゆる「ディスコ ソング」 ッス!!

車の中はファンキーファンキー状態!!



昨夜、ほろ酔い気分で見た映画・・・ それは・・・


「フラッシュ ダンス 」で

    大学生にフラッシュバック!!

               な~んちゃって




そう・・・ 私は 大学時代・・・

ディスコにはまりまくったファンキー野郎だったのです!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-27 11:15:22

この国・・・

テーマ:独り言

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をムキになりながら・・・

「ビリビリゲーム」でビリビリ!?きているhanatare小僧です(笑


それにしても脳年齢が・・・

妻は20代・・・  私は50代・・・(汗

一日やりまくってなんとか40代に回復したが・・・

(精神年齢なら負けないねんけど(笑)


当たり前ではありますが・・・

クリスマスまでは、どこもかしこも「洋風ムード」が

翌日には一転、迎春の「和風ムード」

この変わり身の早さちゅーかなんちゅーか・・・

何でもアリのこの日本が私は好きです(笑

 なんのこっちゃ・・・



追記です。

松嶋菜々子の脳年齢・・・

52歳やってさ!! 

俺と同じやん!!

って安心してるばーいか・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-25 11:32:11

疑惑のプレゼント!?

テーマ:悪ガキ

「やっぱり サンタ きはった」

「おー やったー!!」


051225_001756_M.jpg

「ビリビリゲーム」(なんだかよくわからんが・・ ビリビリくるらしい)

「任天堂 DS」(妻の強い希望で!?)


無事! 悪ガキに渡る!!



ちなみに「DS」を買ってきたのも妻・・・

ソフトは・・・

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」・・・

それって・・・  大人用・・・


「サンタにたのむのは「DS」にしなさい!」
と言いくるめられた1号・・・



まぁ  喜んでるから  えーでしょ!

さぁ 俺もDSで遊ぼ!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-24 17:31:34

クリスマス ソング

テーマ:独り言

♪雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろぅ・・・♪

そう達郎の「クリスマスイブ」

もう聞き飽きましたか・・・


今でこそ超有名クリスマスソングになってますが・・・

私が大学2回生の夏に発売された頃は見向きもされなかった・・・

なんで夏にクリスマスやネンなーんて言われながら・・・

でもネ・・・

私はこの年、クリスマス!!

彼女と過ごすのにこの曲かけまくったんですワ

(誰もこの曲は使わなへんやろぉ なんて思ってね・・・)



でもネ・・・(汗

やっぱりネ・・・



「なんか夏みたい~~」

「合わないーーー」

(じゃかましーワ!! 合うんじゃボケ)

な~んて言われたことを思い出しますワ!!


もう22年も前のことですがネ・・・



みなさんよいクリスマスを・・・


ではまた

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-22 23:42:33

サンタクロース問題  完結!

テーマ:悪ガキ

作戦を決行する日が来た・・・

おもむろにケータイの通話口をハンカチで包む私・・・

よくドラマで誘拐犯が声を変えるためにやる、アレ・・・

(車の中でかなり不審な私)


よしヨーダの雰囲気 でいってみよう!

「ワシはサンタじゃぁ おまえは悪ガキ2号かぁ~ コォ~ コォ~」

「今ワシは空からお前たちを見ておるぞぉ~ コォ~ ゴォ~」

(コォ~ ってのは効果音のつもり)

電話口でなんだか怯えてる2号・・・


「コォ~ ゴォ~」

のどの奥からワケのわからん声を発する私・・・

ん・・・ ちょっと待てよ これヨーダちゃうやん



ダースベーダーやん(汗

エーい この際 なんでもえーワ


プレゼントは欲しいかぁ~? 何が欲しいのじゃぁ」

「ビリビリするゲーム」

ん・・・ 何やビリビリするゲームって?

後で妻に聞こう・・・

段々、変な声出して喉が痛くなってくる私・・・(汗


「よいかぁ~ よい子にしておるのじゃぞぉ~」

「よい子にしてないとプレゼントは、ないぞぉ~」

ん・・・  この喋り方って



マンガ日本昔話の常田富士夫さんやん

かなり一貫性がない喋りのサンタな私・・・


「ワシは昨日、座布団を落としたのじゃぁ~」

「お前、知ってるかぁ~?」


「しっ 知ってる」

「ママ ママ 座布団のことゆーたはるぅ」

なんか泣きそうな2号・・・


こっちも喉が痛くて泣きそうや!!


「プレゼントを持っていく時に取りに行くからなぁ~」

もう限界・・・

「コ゜ォホン!! ウォエー!!」

ヤバ バレルがな 

慌てて電話を切る私・・・


外は大雪なのに私は汗びっしょり・・・



そ知らぬ顔で家に帰ると

「今日なぁ サンタさん 電話あってん」

「でも ものすごく 苦しそうやったワ」


・・・・・・・(汗



まぁなんとか任務終了した。

後は25日の朝にプレゼントを置いておくだけ・・・


でもビリビリのゲームっていったい何や!?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-21 23:38:11

サンタは痔!?

テーマ:悪ガキ

マンションの上の階から一枚の座布団が落ちてきた・・・

よくあることではある・・・

        

            ↓ ドーナツ型のお座布・・・                        

          051218_125802_M.jpg

悪ガキ2号が不思議そうにそれを見ていた・・・

そして空を見上げる2号・・・

彼は空から落ちてきたと思っている・・・

すかさず彼に囁く私・・・

「この座布団はな、サンタのオッサンが落とさはったんやで!」

「遠い国からソリに乗ってお空飛んで来はるから、お尻痛たいんやわ・・・」

「ふ~ん・・・  もう来たはるの?」

「今な空から街を下見したはんネン・・・」


「ヤッター もー 来たはんねやぁ」

かなり嬉しそう・・・

でもちょっと罪悪感・・・


「なんでこの座布団、穴開いてるん・・・?」


「えっ・・・      サンタさん 痔やねん」


・・・?


「ぢ・・・  って  何 ? 」


「お尻から血がでる病気・・・」


「サンタさん病気なん・・・?」


「あっ・・・  いや  その  職業病 ちゅーやっちゃ」




俺 めちゃくちゃ ゆーてるワ・・・(汗

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-21 00:02:18

テーマ:独り言

ムキニなって野球盤 の消える魔球を打とうとしているhanatare小僧です。(笑


42歳・・・ 二日目

「あいのり恋するスペシャル」を見ていて

「そんな番組見てあんた いくつやネンなぁ」

と妻から冷たい言葉を浴びせられた私・・・


どーせ私は精神年齢低いッス・・・

ほっといてくれーー!!


でもネ

若者が好きだの嫌いだの恋したの・・・

って 好きなんですよネ・・・

(若者って表現がなんか年寄り)


なんかね「恋」って字がイ~んですワ・・・

切なくてドキドキ感があってワクワク感があるみたいな・・・

ってそんなこと言ってる俺って 変か・・・


ほっといて!!



ではまた

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。