1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 17:23:05

サザン 

テーマ:
「あんた 日曜日の夜 空いてる・・・?」

へっ・・・

妻がそんな聞き方することはまずない・・・
(まぁ 結婚する前は、よくあったが・・・)


「いったい なんやネン」

「あんた 忙しいもんな アカンか!?」

「だから 何やネン」



「いやぁ~ちょっとナ、サザンのチケット手に入れたし・・・」
「誰と行こかなと思て・・・  ちょっと聞いてみただけ・・・」


いぃぃぃぃ  ぃよっしゃぁーーーー!!

久しぶりのサザン やんけぇーーーー


「でも俺があかんかったら、どーするつもりやってん!?」

「そんなん 誰でも いるヤン 行く人・・・」
「まぁ あんたで ガマン しとくワ」


オイ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-30 00:00:05

当たり!!

テーマ:悪ガキ

コンビにのレジでくじ引きをやっていた・・・

「僕が引いたげるワ」

と悪ガキ2号がつぶやいた・・・

くじ引きの箱に手を入れる悪ガキ2号

手を入れたまま、固まる2号

「オイ 何してんねん 早よせーー」

固まる2号・・・

「ちょっと待って 当ててあげるから・・・」

「そんなもん当たらへんから早くしろ」

「よし これや!!」

「ほら あったりぃーーー」

・・・うそぉ なんでや!?

悪ガキ2号曰く・・・

「カードのくじ引きは下の方に当たりがあるねん」

とのこと・・・

そして今日

妻がコンビニでくじ引きをした・・・ 悪ガキの指示に従って

そして

「あ た り !!」

恐るべし 悪ガキ2号・・・

ではまた

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-28 23:13:30

よっしゃ!!

テーマ:お仕事
怒涛のように忙しかった11月が終わります・・・

なんだか久しぶりに酔ってます・・・
めちゃめちゃ呑んでます・・・
中々えー酒ッス!!

自分で描いた通りに事が進み・・・
描いた通りに数字が作れたら・・・
ヤッパ気分イーーッス  ワ!!



あーーー 目が回ってきた

呑みすぎッス


さぁ 宴会・・ パーティー・・  etc 目白押しの12月だぜ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 00:48:17

ピラニアなお客様

テーマ:お仕事
いわゆる上得意のA様・・・
彼女の趣味は買い物と旅行・・・

久しぶりにご来店頂いた・・・
「ごぶさたしております お元気でしたか?」

「ひさしぶりやネ 」
「一昨日旅行から帰ってきたとこやネン」

「今回はどちらまで・・・?」

「へへぇ~  アマゾン川でなぁ ピラニア釣り しててん!!」
「私なぁ 20匹釣ったでぇ~  凄いやろぉ~」


ア あまぞん・・・  ピ ぴらにあ・・・  つ つり  ッカ・・・(汗


「人間なんて いつ死ぬかわからんやろぉ」
「人生 愉しまな あかんで hanatare君!!」

彼女はそういい残し店を後にした・・・

まぁ そりゃ そーですけど・・・  ネ (汗


ではまた
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-26 00:38:24

「無」

テーマ:独り言

忙しさのピークを迎えるこの時期

私はいつもここを訪れる・・・

ほんの少し・・・  時間にして10分程やけど・・・


一瞬、「無」になれるこの場所・・・



051125_093749_M.jpg


いやぁ~ ホンマ 今日もエー天気でしたワ!!



それにしても紅葉がいつになく汚いッス

ほらネ ↓

051125_093829_M.jpg


ではまた

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-25 00:25:56

変な肴!?

テーマ:お仕事
あーあ 日付変わりましたネ・・・

ドクターペッパーとワインを交互に飲みながら仕事してますっ!!

(どんな組み合わせやねん!)



気が付けば・・・

みんな寝てしまいました・・・

そして 気が付けば・・・

なんか気持ち悪くなってきた・・・


寝よっと・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-23 22:45:06

あの頃・・・

テーマ:独り言
住宅街を車で走ってると・・・
電柱のかげに人影が・・・

高校生カップル・・・
真っ昼間から、見つめ合って・・・ 手を握り・・・

うっ・・・  どうすんネン・・・  顔が近づいていく・・・



うっ  うわぁぁぁぁぁぁ

ゴミペールにぶつかったがな・・・


わき見運転してる場合か・・・!!


あーあ でも あの頃に戻りたいなぁ・・・
せめて20年前ぐらいに・・・ 

というわけで
只今、あの頃よく聞いていたユーミンひさびさに流してます・・・

「パールピアス」 懐かしいなぁ・・・
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-11-22 22:36:43

飼い犬

テーマ:悪ガキ
悪ガキ1号と風呂に入った・・・

「なぁ パパのひざ 真っ赤に腫れてるで・・・」

「車のドアにぶつかったんヤ!」



「へぇ~  飼い犬に手を咬まれるちゅーやつやな」
「きーつけや!!」


・・・


車は飼い犬か・・・!?


変に関心する私・・・



ではまた
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-21 23:05:56

お疲れのご様子で・・・

テーマ:独り言
ホームセンターで買い物をして駐車場へ向かった・・・

ん・・・   んんんん・・・    ない・・・  ないない・・・
車がない・・・  なんで・・・?   なんでない・・・?

汗汗・・・

うそぉ・・・   盗まれた・・・ 
90秒で車盗む窃盗団の映画が脳裏に・・・
でもあれは高級外車や・・・
それに映画の話やし・・・

あんなボロワゴン・・・ 誰が盗んネン・・

駐車場の端から端まで歩いた・・・

ヤバイやん・・・   
頭に血が上ってきた・・・




ん・・  あっ・・・  あーーーー  

へへへへへっ・・・・



今日は室内立体駐車場へ入れたんやった・・・


一人 赤面・・・
警備員室に駆け込まなくてよかった・・・ ホッ


俺、相当疲れとんなぁ・・・


ではまた
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-11-19 17:21:49

時間を買いたい!?

テーマ:ケータイ より
1分がめっちゃ長く感じる時もあれば・・
1時間を10分ぐらいに思うこともある・・


一日、50時間にならんか!?


ナルカァー 死んでまうワ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。