1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 00:01:50

彼女

テーマ:独り言

決して美人じゃないけれど・・・
愛嬌があって、お茶目でカワイイ女の子・・・

いや 妻とちゃいまっせ(汗

ほら・・・  あの彼女 が来たんです・・・


バカっ話を交えながらの指導に妻の冷たい視線が・・・(汗




そしてこっそり私に浴びせかけられる一言・・・


「あんた ここキャバクラちゃうねんで・・・」
(おまえキャバクラ行ったことあるんか!)




でも・・・
ピチピチ女子大生←エロおやじ がいつもそばにいるのって
なんか い~感じ・・・ ←バカおやじ

なーんてこと口が裂けても言えません・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-30 09:46:12

目が泳ぐ・・・

テーマ:

私はまだぐっすり夢の中・・・

それを邪魔して体を揺すられる・・・


「なぁ 私の服知らん?  ほら あの 半袖の黒いやつ セーターやで」


キタァーーーーーーーーーーーー 滝汗


「へぇ  そんなん知らんで・・・」

(思わず口からでまかせが・・・)

再び、寝る私・・・

(寝たふり・・・)


「あ そぉ」


「もう一回聞くけど ほんまに見てへん?」

寝たふりの私

「起きーーな ちょっと」


「だから知らん・・・」

(知ってる・・・ そこの引き出しの中です・・・)









「あんた  知ってるナ 絶対知ってる  教え!!」

「ななな なんでやねん 知らんゆーてるやん」


「いいや 目泳いでるし・・・  その態度わかるネン」



あー やっぱ 早く白状しとけばよかった・・・

一部始終を公開する私・・・ (汗


ベッドに横たわる私を再び揺する妻

「もーーー どーしてくれんのよぉ」

激高のあとに一言



「まぁ もっと えー 服 買わせて もらいますわ~」

「あんたはユニクロで我慢しときなはれ~」

「いやユニクロなんて もったいない もったいない」

_| ̄|○

 提供 乙女彼氏さん


正直に白状してようが、しまいが・・・

結果は同じ・・・

私の嘘はいつもバレル・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-08-30 00:10:34

家に居るのに

テーマ:ケータイ より
ケータイからです

妻がパソコンから離れない・・・
早く寝ろよ

しかたがない明朝、書こう・・

ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 18:42:32

嵐の前の静けさなのか?

テーマ:独り言

うん! なんか今日は穏やかな日だった・・・


私が言う「穏やか」というのは、天気のことじゃぁないですよ・・・


悪ガキたちも喧嘩もせず仲良く遊んでいる・・・

妻もそれなりに平静だ・・・


うんうん!!




でも


あの


サマーセーター のことが・・・


今、ブツはタンスの奥深くに眠らせてある・・・


セーターが見当たらないことに気がつかれるのは時間の問題・・・(汗


今、この平和を満喫しておこう・・・



ではまた

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-27 18:00:34

掟・・・

テーマ:独り言

あーーあ やってしもた・・・(汗

夫婦には様々な掟がある・・・


例えば「洗濯」

妻がする場合が多いと思われるが・・・


我々の場合

手の開いている者がすることになっている

というわけで

私の方が手の開いていることが多い今日この頃・・・

洗濯は、ほとんど私の仕事になっている・・・


乾燥機にかけていいもの、悪いもの・・・ 

絶対にクリーニングに出さなければいけないもの・・・


妻は好んでブラック系の服を着る・・・

だから全部同じに見える・・・


やってしもた・・・(汗








「絶対クリーニング行き サマーセーター」(妻のお気に入り)

パリパリ乾燥!! 一丁上り!!  ゆーてる場合か・・・(汗

050826_122548_M.jpg

子供用かと思うぐらいにチンチクリンに縮んでしまってる・・・

手で伸ばしてみたがダメ(無駄な抵抗!!)




邪悪な私がささやく・・・

「バレル前に処分してしまえーー」


正義な私もささやく・・・

「土下座して、その場をしのげぇ~」



・・・汗



ゴラァー 黒い服ばっかり着やがって・・・

わかりにくいんじゃーーーー ボケェーー


なーんて言えません・・・


ではまた

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-26 21:42:20

サラ金か・・・?

テーマ:独り言
信号待ちでボ~っと外を眺めてた・・・


ん・・・   



それ なんか違わね~か・・・?















トマトやきゅうりが安い!!

でもなんか怖い・・・
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-25 18:29:50

おためし先生 続報

テーマ:独り言

おためし先生 が来た・・・











女先生が急遽、来れなくなった・・・

だから男だった・・・


_| ̄|○


それも二人・・・


一人はカワイイタイプ

もう一人はイケメン


妻、喜ぶ・・・



「パパ 残念やったなぁ・・・ でも僕は男の先生の方がえーわ」


・・・汗


ではまた

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-24 15:36:55

酔っ払い自衛隊!?

テーマ:独り言

この年でのオールナイトは厳しすぎる・・・


それよりも、あらぬ疑いをかけられて・・・

妻から冷たい扱いをされるのは、さらに厳しい・・・


なんとか帰ろう・・・  京都へ


「オイ hanatare 俺と一緒やから、ちゃんと京都に着くでぇ 心配いらへん」

中学の頃から口八丁手八丁の悪友Rが言う・・・

(おまえと一緒から心配やねん・・・ 俺は一人で帰る・・ 一人で帰らせろ・・・)


昨夜飲んでいたメンバーで京都へ帰るのはRと私だけ・・・


結局、Rと大阪を出たのは12時を過ぎていた・・・

とっくに京都へ帰れる終電の時間は過ぎている・・・

ここでタクシーを飛ばせば1時間で帰れるはずだった・・・


「とりあえず行けるとこまで電車で帰ろう・・・」

Rの提案を私は拒否した・・・

中途半端な駅に降ろされて、タクシー捕まらなかったら悲劇だ!!


結局、無理矢理電車に・・・

もう普通電車しかない・・・

私の悪い予感は、ことごとく的中していく・・・(汗


時計の針は1時・・・

真っ暗な駅前にポツンとRと私・・・

言わんこっちゃない・・・(汗


「俺のお得意さんのタクシーを呼ぶわ」

(タクシーやったら何でもえー)

タクシーへ電話をかけるR


真っ暗闇の駅前で待つこと1時間・・・

(もーえーかげんにせー)

時計は2時をまわった・・・


Rとは同じ京都といっても

彼はほとんど奈良との県境それも山奥・・・

彼の家を経由して私の家へタクシーを走らせる

(なんでもえーから 早よ帰ろ)


Rの家に着いたのが3時前・・・

(なんとか4時までぐらいには帰れるか・・・)

それが帰れないんだなぁ~(滝汗



少しウトウトした頃

タクシーが急に止まった・・・(汗

「お客さん なんか道、間違えたみたいです・・・」

(勘弁してくれ・・・)

外を見渡すと・・・・


ゲっ ゲェーーーーーーーーー

オイオイ・・・・・

いったいここは・・・



そこには迷彩服を着た一団があちらこちらに・・・

銃、担いでるし・・・(汗

アワワワワ・・・・


これは夢か・・・ 幻か・・・

俺はもう死んでるのか・・・

(なんでやねん)


タクシーが迷い込んだのは

なんとなんと

自衛隊の山城演習所・・・(爆汗


一気に酔いがさめる私・・・



結局、家に着いたのは5時・・・

(ほとんどオールやし・・・)



朝・・・

「えらい お早い お帰りでしたなぁ~~」

妻のとても優しいお言葉で目が覚めた私・・・

・・・暴汗




ところであの悪友Rのお仕事は

経営セラピスト・・・

わかったようなわからん仕事・・・

口八丁手八丁な奴

おまえの経営のアドバイスなんか死んでも受けへんぞ!!

それとおまえとは二度と一緒に帰らへんからなぁ・・・


眠たい・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-23 23:45:32

大阪ナイト

テーマ:ケータイ より
050823_225043_M.jpg
Г何処ほっつき歩いてんねん」
妻からメールが・・・(汗
高校時代の悪友と飲んでいる・・・
けっこうヘベレケ!

ここは、大阪道頓堀・・・

果たして京都に帰れるのか?
それとも朝まで飲むのか?

って思案してたら今、終電が出たようだ(汗

おまけにケータイのバッテリー�本やし(汗汗



ではまた
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-22 23:17:09

お地蔵さんの力!!

テーマ:悪ガキ

夏休みも終わりにさしかかったちょうど今頃

京都の町々では「地蔵盆」が行われる・・・

(関東方面にはこの風習がないらしいが・・・ )


簡単に言うとそれぞれの町内にあるお地蔵さんを

おまつりして子供達の健やかな成長を願うというもの・・・


もっと簡単に言うと

お地蔵さんの周りで子供達が朝から晩まで遊びたおします!

大人たちはそのお世話をする・・・


私の子供の頃は、コンスタントに30~40人はいた子供も

今や・・・

二人・・・

そう 悪ガキ1号、2号のみ・・・


その二人のために

お世話した大人が20人余り・・・

まさに至れり尽くせり・・・


おまけに女子大生が3人も取材に来た・・・




女子大生のお姉ちゃんと悪ガキが暇にまかせて

作った コレ ↓

050822_195921_M.jpg

手作りミニ地蔵・・・ (1号製作)


「オイ コレ 夏休みの宿題に使えねーか?」



そして

とりつかれたように無心に作る悪ガキ1号・・・




050822_200053_M.jpg これはほんの一部です。


よっしゃぁーー!!


夏休みの宿題の最大の難関「工作」

あっけなく完成!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。