ビットコインが

700万円突破しました!

わーい!



まだまだ利確はしませんが。 



ビットコインはもう想定通り。

もっと買っておければ良かったけど…



まだ上がりそうだけど、

もうここからは、

買い増しちょっとためらうなー。




ビットコイン=ギャンブル枠

と思って宝くじみたいなもんだと

保有してたけど、



今後は

金と同じような安全資産枠で

長期保有しようかな〜という感じ。

そういう存在になりそうなので。

(私の中でね!)



一応持ってる

シバコイン、ソラナ。



ビットコインにつられて

多少上がってるけれど。



シバコインは様子見て売ろうかなー。

どうせ、ちょっぴりしか持ってないけど。



ところでビットコインの話とかすると

マジで怪しいと思われるから

こういうとこで

独り言みたいに言うしかないねw

投資ってなんでもかんでも

危ないわけじゃないんだけどなー。



でも私も10年前なら、

怪しいと思ってただろうなw