新大久保にある韓国料理屋

辰家(ジンガ)で



私の大好きな

コングクスが始まった

そうです〜!



ハナタレです。


インスタで発見ポーン






コングクスは夏季限定の

冷たい豆乳スープの麺料理。



冷やし中華より

コングクス始めました

が気になる

今日この頃でしたので朗報です!



コングクスの詳しいレポはコチラ下矢印



辰家のコングクス

去年からハマって

3、4回は食べたと思います!



すっかり初夏モードの陽気に

ピッタリの味わい。

まだ4月なのにねぇニヤニヤタラー



辰家といえば

スンデクッパも美味しいんですよね飛び出すハート

なんでも美味しいオススメの

韓国料理屋さんです!




コングクス、

今年も食べにいかなくてはーー!!