안녕하세요^^

お天気はよくなかったけど
昨日ソウルから帰ってきましたキラキラ

なんか、あたしほんと物欲なくなったかも笑
免税品+空港で買ったものどけたら
初の手荷物なしに収まりましたにこにこ♪


たったこんだけ~^^

あと写し忘れた食べ物系少しありますが
また紹介します^^

いつもすごい荷物持って歩いてるから
逆に何も持ってなくて何回も忘れ物してるんじゃ?
って確認しちゃう汗

雨で荷物持つのがイヤなのと
ダイエット始めるのでねにこにこ♪


あたしのお菓子はこれだけ。 
あたしがですよ、すごくない?笑笑

チョコパイは、好きじゃないけど
このシリーズはおいしいので
新しく出たいちじく&ベリーです^^


もちろんおいしかったキラキラ


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




楽天トラベル