안녕하세요^^

韓国でエステとかは行ったことありますが
韓国美容外科と言われる所は未体験なあたし。

ここ2年の老化がひどくて↓↓
ほんとに泣きたくなる。。。

2年前の写真見たら、ほうれい線なんて
かけらもないのに汗

最近興味を持ち出した韓国美容外科キラキラ←遅っ。



まずは行き方です♪


乙支路入口の⑥番から出ると(スタバのとこね^^)
すぐにこれ矢印が見えます。

矢印の所を歩いてくと。


ほんと、すぐこの矢印建物見えます^^


この矢印マークが目印のビル。
2~3分で到着です^^


中に入ると看板が、

あたしが行くのはここの4階。


WIZ&美(ウィズエンミ)

診療時間
平日  10:00~21:00
土曜日 10:30~16:30

ラインID:@WIZMI
←あたしも事前にこちらで相談しました^^






初めてで、ドキドキで休日の日曜日に
下見に行くBBA笑笑


そしてついに施術の日heart+kira*

入るとこんな↓感じ。


こちら矢印の右端がJAPANって書いてました


少し待ってカウンセリング。

LINEで相談させてもらってけど、
まだ何をするか決めてなかったあたし。

水光注射
糸リフティング

この2つのどちらをするか
カウンセリングしてもらいながら決めました!!


ビックリマーク
カウンセリングは日本語が超上手い方なので
韓国語できなくても、大丈夫ですよ^^



はっぴはっぴはっぴ 続く~ はっぴはっぴはっぴ



Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


AD

コメント(18)