안녕하세요^^

韓国の袋菓子で好きなのはオー!カムジャ。
それと同じ、いや、越えたかもなお菓子キラキラ


4月発売で、3ヶ月で300万袋。
5ヶ月で650万袋売れてNEWSになってた^^


あたしは前回、8月に初めて食べたよ!!


そして今回も買ってきました~。


빠새/パセ

빠삭한 새우칩/パサッとしたえびチップ

厚さ2.2mmのサクッと軽いえびチップキラキラ


基本えび好きなんで、
えびチップが元々すきなんだけど~キラキラ


農心のセウチップが今までのお気に入りでしたキラキラ


パセはえびの味もしっかりするし
サクッサクでほんと止まらない~笑笑

晩ご飯の後に食べたのに全部食べちゃった~↓↓↓↓


前回も今回も、ノーマルのん買ったから
次はガーリック味で^^

でも袋菓子かさばるから、1袋しか買えない↓↓

鶴橋に買いに行くか笑笑
それでもかさばって不便なんやけど~。



食べたことない方も一度食べて欲しいです!!!!





Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


AD

コメント(10)