안녕하세요^^

弘大にもあって、行ってみたいな~って思ってた

LUFT COFFEE(ルフトコーヒー)/루프트커피


明洞の2号店に行ってきましたキラキラ☆


どど~んと大きなテーブルと、
普通のテーブルがあって広々空間キラキラ


この矢印タイプは嫌いです。


最近このヒーター流行りなの?
あっちこっちで見かけました。




韓国もおいしいコーヒー増えてきて嬉しいキラキラ☆

帰ってから見たら、コネストにものってて
ハワイアンコーヒーのお店なのね^^

普通のコーヒー飲めばよかった。



種類は少ないけどパン類も~。


これ矢印夏はいちじくもあったみたいやのに。


あたしが選んだのはこれ~キラキラ


カフェラテ&スティックブレッドティラミス


書きながらレシート見てティラミスって知った笑笑
どうりで、ティラミスっぽいって思ってた。


コーヒーは確か濃くておいしかった。。。かと^^


クリームはあたし好みキラキラ
でもやはりパンです。


ほんとはこれ矢印食べたかったのよ~。

チョコキュープ


お腹の都合で仕方なく。

中身聞いたら、チョコクリームとカスタードクリームと
あと忘れました^^;




Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


AD

コメント(8)