안녕하세요^^

最近、予定を立ててなかったので
次の韓国は予定を立てよう!!

と日曜は引きこもってみました^^

そしたら、拝見してるインスタでコプチャン見て食べたくなり
何食べるか考えるついでに、写真をゴソゴソあさりだす笑笑


食べ物写真を見出すと止まらな~い^^;


コプチャンのあとは、やっぱポックンパやね~♡

ちゃうねん、ちゃうねん!?!?
予定立てな!って思ってるのにまた別の誘惑が。





それは愛しのぶんちゃん♡(オス)


こーんな格好で見つめられたり
遊んで~って、ひっつき回るもんやら
遊んじゃう笑笑


おばば(人間)とおじぃ(小鳥)が戯れてる~。
子どもが苦手だから、子どもとは遊べないけど
小鳥なら①日遊べるballoon*


で、結局予定立てれず↓↓
行くまでには、ちゃんと立てなきゃ。


で。

しょーもないことで悩んでると言うか
後悔してると言うか汗


あたし寝るの早いし
田舎やから空港まで時間かかるし
(そもそも関空不便すぎる)
次の日は仕事やから
いつも帰国は2時とか3時の便にしてます。

でも夕方便にしちゃった汗
帰ったら、多分10時過ぎるし、寝る時間やし
今から心配&いつもの便にしとけば後悔。


ブログ拝見してると、
数日前から、荷物の準備してる方もいて。

ちなみにあたしはいつも、前日に20分程ですキラキラ



Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

AD

コメント(18)