안녕하세요^^

6月に買った
ヨーグルトエイド&タルギヨーグルトエイド。

今頃飲んでみました~笑笑

買って満足して、食べてないのや、飲んでないの
結構あったりします↓↓↓↓


そもそも前に送ってもらおうとして 
急きょ液体をどけたため、飲めなかったやつ。

6月にコンビニ買いに行ったら
むっちゃホコリかぶっとるやん汗汗

ホコリレベル越えて、黒かったしね。



レジ持って行ったら~。
一応拭いてくれた。
⬅韓国やから、そのまま渡されると思ったけど^^;




でも、トイレットペーパー笑笑




そして、あたしにもトイレットペーパー渡すお兄さん^^;
二人でふきふき~。

日本じゃありえんよね~。



10数年前の初めての韓国。
テーブルの上のトイレットペーパー見た時は
かなりショッキングだったけど
今じゃすっかり慣れちゃった汗




アイスはおいしかったけど
これは1回飲んだらもう満足^^





Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(2)