お手軽に韓国料理♪

テーマ:
안녕하세요^^

うまい棒大好きなあたしに、
会社の人が買ってくれました~ハート


お箸&めんこつき^^


しるこサンド好きやけど
こっちにはスティックは売ってなくて。。。


名古屋の人が買ってくれました^^
他にもいつものうまい棒120本も一緒に笑笑



前~にKALDIで気になるって書いてて
おいしいよ!!って教えてもらったから
セールの時買って、食べるの忘れてた汗汗


テジクッパ
ユッケジャンクッパ
ソルロンクッパ


これ矢印はユッケジャンクッパ。


これ矢印はソルロンクッパ。

テジクッパはまだ食べてないので週末にでも^^
もうすぐ期限切れちゃう~。


韓国料理が、お手軽に食べれるのでよかったですキラキラ


ナッチポックン食べたいなぁ~キラキラ☆


KALDIついでに~。
セールの時に、冷麺も買ってましたキラキラ

これは、買って早目?に食べました^^


超手抜きご飯なのできゅうりしかないけど汗汗

まずは水冷麺。


そして、ピビン麺。

タレはいいんやけど、麺がイマイチ。



Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(4)