안녕하세요^^

サクッと食事を済まそうとやって来たのは~。


最近ファストフードのお店、これ矢印多いです。
タッチパネル注文。 

でもここはカードの人だけ。
現金はカウンターへビックリマーク2


バーガーキングですハンバーガー

日本では近くになくて^^;
韓国ではハンバーガー屋さんでは
一番行ってるかな~。


大好きなワッパージュニアキラキラ
いつもはオニオンリングに変えるんだけど
今回はそのままで。


久しぶりのバーガーキングハンバーガー
むちゃ混みで、15分位待ったのに。。。


なんですか!!!!
このまずそうな見た目。

15分も待たされてるのに、熱くもなく。。。
食べる気失せた汗汗

しばらくはバーガーキングは、行かない。
やっぱマムズタッチやねキラキラ☆



まずいついでに、もう1つ♪♪


前にマートで買った1回分のグラノーラ。


スプーンもついてて便利キラキラ
なんやけど~。


見た目もおいしそうキラキラ
なんやけど~。


なんかしっけてます↓↓↓↓

前にも買って、なんかしっけてる?って思ったけど
すぐに食べんかったら?と思い
また買ってみた^^;

でも、やっぱりしっけてたし~。

これはもう絶対買わない!!
ごろっとグラノーラのが、安いしおいしいハート


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(8)