あおさのお粥♪忠武路の松竹(ソンジュッ)

テーマ:
안녕하세요^^

朝ごはんに何食べようか?と悩み
かな~り久しぶりにやって来ました^^


忠武路にあるこちら♪

송죽/松竹/ソンジュッ



メニューはこんな感じです。


朝早いからか?
ほとんどお客さんはいなかったです汗


あたしが頼んだのは。


あおさのお粥ハート
あおさのお粥大好きなんです。


おいしいんやけど、ちょっとぬるくて残念汗



パンチャンの味はまるまるまる
忘れました笑笑


あおさだけじゃなく、カキも結構入ってましたキラキラ


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(6)