안녕하세요^^

何度も言ってる、ど〜でもいい情報ですが
基本焼いたホットクはそんなに好きじゃないんです。

ホットクはやっぱりデブの源ビックリマーク2
揚げたのじゃなきゃ~。


野菜ホットクでは、やっぱりここが一番ビックリマーク2

남대문야채호떡/南大門野菜ホットク


朝早いから、まだ準備中。

でもできそうやったから、前をウロウロ。
もちろん朝は行列なし^^

あたし2番目に買いましたキラキラ


このチャプチェがなくなるんだよね~。


このタレが何とも言えずおいしいキラキラ


大好きな野菜ホットク♪

あっつあつをいただきま~す^^


ほんと、おいしいビックリマーク2
何度食べても飽きないうまさ。

朝は肌寒かったから余計においしい~。


夕方遅い時間に通ったら
いつもは並んでない、お隣のホットク行列やった。

間違わないように~^^



Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(16)