南大門コーヒーでスイカジュース♪

テーマ:
안녕하세요^^

ハーゲンダッツの安納いも♪
あたしも食べましたよ。


中に安納いものペーストも入っててむっちゃおいしいハート



あたしも応募させてもらいますキラキラ



クジ運ないけど~、当たるといいなおんぷ



南大門市場。

今回はいつものマンドゥ食べませんでした^^





誘惑もいっぱいやけど、他のを食べるためにガマン↓↓


前回に引き続き2回目のこちらキラキラ☆

님대문커피/南大門コーヒー


南大門の屋根が描かれたコップが
韓国っぽくてアジがあるキラキラ


前はコーヒー飲んだだけやったから
今回は飲みたかったスイカジューススイカ

画像はインスタよりお借りしました。

このボトル入りのが欲しかったんですスイカ

あれ?
でもボトルが見当たらな~い。

聞いてみたらスイカの時期がすぎたから
ボトルはもう置いてないって~涙


じゃあ、もいっこ欲しかったヤツキラキラ☆

このボトル矢印に入ったデトックスウォーター。
これむっちゃ安くて2,000wもしてなかったような。

あれ?
でも水?入ってない?


あたしが欲しかったんはこれ矢印なんやけど~。


これも今はやってないって言われた↓↓


結局、カップ入りのスイカジューススイカ

これ持って朝ごはん買いに行きます~キラキラ


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(8)