안녕하세요^^

Oxygen Ceuticals(オキシジェンシューティカルズ)

今回使ってみたのはこの2つ♡


Beauty Girl's by HARU

こちらでお取り扱いされている商品は
韓国の900箇所以上のの皮膚科やエステサロンで使用されてる、メディカルコスメキラキラ

それだけで、効果がわかりますよね~。


あたしのお肌の悩みから
こちらの商品をお勧めしていただきました^^

美容液とクリームの併用をお勧めされてるのですが
順番にレポしたいと思います^^

wakaさんにもらったかわいいうさちゃん♡
多分これからしばしば登場予定^^


まずはこちら♪

キャビアプロテインフルイド美容液

エイジングケアのラインですね。



HPには使用順序も書かれてるのでわかりやすい^^


なんとこちら、ブラックキャビアが5%含まれてて
アミノ酸とビタミンがたっぷりキラキラ

弾力だけでなく、ハリ・キメを整えてくれて
モッチリ肌に導いてくれるそうです。





公式ブログに説明あるのでそちらもどうぞ~↓↓






あれ?
でも前使ったタイプより少し水分感少ない?

でもね、使ったことある方ならわかると思いますが
こちらの製品、他社品に比べると水分量がすごいんです!!

特殊技術で、ほとんどの商品に酸素水が含まれているから
瑞々しさが違うのですよキラキラ☆





キャビアの粒々わかりますか~。


あたし、ちょっとアホな使い方でテスト実施中ですキラキラ


美容液のあとはクリームで閉じ込めるのが常識。
でもあたしは、効果を見るため

化粧水右矢印美容液

これだけで①週間過ごしてみました^^;

ちなみに左半分は矢印
右半分は~。

化粧水右矢印クリーム

アホでしょ汗2



でもクリームも、乳液さえも使用せず
超乾燥肌のあたしでも、全く乾燥しませんビックリマーク2

朝起きたらもちもち~。
翌日はツヤツヤって訳じゃないけど
程よいツヤ感。

①週間で一番わかった効果は弾力Wハート
今は正しい使い方で使用して
効果を検証中です^^


キラキラ☆キラキラ☆超期待キラキラ☆キラキラ☆


キャビアの粒々、お肌になじませると
潰れて消えていくので、お肌には残りませんよキラキラ


あたしが使うのはもったいないから1プッシュ

せこっって思うでしょ^^
でもこれ、むっちゃのびるから
ワンプッシュでも問題ないのですよ^^




Beauty Girl's by HARU アメブロ

ホームページ


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(2)