안녕하세요^^

また新しいコスメを仕入れたので~キラキラ


いつも綺麗にかわいい包装で届けてくれますballoon*


そしてサンプル冊子。


サンプルも色々ついてるし
商品説明の所にサンプルが貼り付いてるので
どの商品かもわかりやすいハート


そして、サンプルの使用方法を
もっと詳しく書いてくれてるメモもついてますハート


サンプルにちゃんと期限が書いてあるのも
ポイント高い!!

前は書かれてなかったような~。


こちらをお取り扱いされてる

Beauty Girl's by HARU

Oxygen Ceuticals(オキシジェンシューティカルズ)のスキンケアと
BONABELLA(ボナベラ)のパックを以前使ったのですが


今回は初めての~。

SERENDI BEAUTY(セレンディビューティー)

ニューワンデークリームマスク

を使ってみました~heat+kira*


内容量は30ml。


フィルム付き。
シートはちょっと厚めかなぁ。

このシートはちょっと珍しい
ミルクたんぱく質素材のシートマスク。

カゼインが含まれた天然素材のシートです。


マスクシートにもこだわってるのって
珍しいですよね?キラキラ☆


クリームタイプの美容液がたっぷりキラキラ☆

乳液とクリームの間くらいかなぁと思います。
だからトロ~ンキラキラ


20後にはずしても、乾燥することはなく
こんなにまだクリームがじゅわ〜ん!!

長くつけすぎると乾燥の原因になるので
使用時間は守りましょうビックリマーク2

マスクをはずすと、速効でもっちもちのお肌にキラキラ


朝起きて顔触ると、もちろんもっちもちキラキラ
化粧ノリもむっちゃいいし
一日中顔ががツヤツヤ、モチモチ~。


速効性があると思うので
大切な日の前に使用するのがお勧めですよheat+kira*


Beauty Girl's by HARU アメブロ

ホームページ


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る