안녕하세요^^

スタバマニアじゃないんだけど 
前回に続きやってきたスタバ1000号店キラキラ☆


この前見たシリアルボウルあったら欲しかったけど
なかった汗


このコップもかわいい韓国



ケーキもよく見たらおいしそうなのいっぱいheart+kira*
この↑クランベリーチズムース食べたいなぁ。


タルトもおいしそうやし。

あたしって目当てのものあったら
他のん全然見てへんし汗


あたしの目当ては前回食べそびれたこれ↑

でも見当たらない。


お兄さんに、シナモンロールないのビックリマーク2ないのビックリマーク2
って連呼したけど。。。


「다 나갔어요
(売り切れました。)



なんですとビックリマーク2ビックリマーク2


これを食べにわざわざ日本からやってきたあたしに
無慈悲な一言↓↓↓↓


新しいフードメニューも出たみたいなので
また行かなあかんや~ん汗


しかも土曜のティータイム時間でほぼ満席。


ラベンダーカフェブラベ

今回はマカロンじゃなくビスコッティコーヒー


なのに、なのに~。

グラスにしますか?って聞かれたから
もちろんグラスで!!ってお願いしたのに。


カップですやん汗汗

写真みたいにラベンダー感全くわからんやん。


見た目もイマイチ。

味は。。。

ほんのりラベンダーでまずくはないけど
1回でもういいや汗


せっかくチョンダム洞まで行ったのに
残念な結果になりました^^;


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(12)