中部市場でお買い物~♪

テーマ:
안녕하세요^^

あたしのホームグランド中部市場キラキラ

でも前回ソウル久しぶりやったけど行けなくて
久々行ったらなんか変わってる^^


看板も変わってた^^


アーケードの所はお店がちょっと増えてて。


なんか変な↑フォトスポットがいくつできてた^^


カボチャチップ食べたことない~。
買えばよかったな!!


夏なのに冷蔵庫からはみ出てる生物。
ちょっと恐い↓↓↓↓

次回行く頃は明太子も持って帰れるかなheart+kira*


ガォーッ!?!?

すごい顔。


海苔買いますheat+kira*


今回はこんだけ^^

右の海苔は空気抜いたヤツやから
かさばらなくてお気に入りですキラキラ☆


左の海苔、1袋だけどこんなにあるんですキラキラ☆

この焼き海苔、香りがあるタイプとないタイプあって
香りあるやつ!!ってお願いしたけどどうかな?

また開けてない^^


もう少し涼しくなったらもっと楽しみが増える
中部市場が大好きheart+kira*


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(8)