안녕하세요^^

じゃ~んロゼワイン

この度、韓国の敏感肌のための化粧品会社

Wishtrend(ウイッシュトレンド)社より
モニターさせていただけることになりました^^


現品がこんなにいっぱい♡


まずはこちら♪

By Wishtrend(バイウィッシュトレンド)


そしてこちら♪

Klairs(クレアス)

こちらは現品にサンプルもいっぱいキラキラ




まずはKlairsから使用させていただいたので
レポしたいと思います!!

サプレプレパレーションフェイシャルトナー


180mlでたっぷりです!!


わかりにくいですが、ちょっとトロ~っとして
肌になじんで、しっかり潤ってくれるheart+kira*


しっとりの理由キラキラ☆

ヒアルロン酸だけでなく
ヒアルロン酸より高い保湿力がある
ベターグルカンが含まれています。


香りは爽やかな柑橘系の香りなんですが
人工香料は使ってなくておらず、
ラベンダー、ユーカリ、レモン、オレンジ等の
自然オイルのみキラキラ


こちら世界各国でも発売されていて
韓国のコスメ口コミサイトでも
ランキング上位のトナーですキラキラ


しかも、プチプラなんですよ



詳しくはウイッシュトレンドオフィシャルブログで↓


そしてサンプルで使ってみた

リッチモイストスージングクリーム


さすが水分クリーム!!

クリームなんだけど、塗ってると
水のように浸透していくんですよキラキラ


トナーとクリームのW使いで
次の日はお肌がツヤツヤしてて
水光肌になれますheart+kira*

こちら現品でも使ってみたいです!!



Qoo10コレ!こちら☆☆

Wishtrendコレ!こちら☆☆


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(2)