안녕하세요^^

新しく増やされたお薬。
2時間はコーヒー飲まないでって言われたのに
すっかり忘れて飲んでしまい
昨日の晩、むっちゃ気持ち悪くなりました↓↓↓↓



夏になるとあちこちで
フレッシュジュースがおいしそうですheart+kira*


またまた広蔵市場ですキラキラ


あたしはこの↑入口からが一番わかりやすい^^


今回もお目当ては麻薬キンパキラキラ☆


スニネピンデトッのも食べたいな!!


今回はこちらにしました♪

ちなみに前回はこちらコレ!前回の麻薬キンパ♪


おでんも食べたいけど暑い汗
そろそろ朝晩はおでんがおいしい季節やね~。


トッポッキ♪


そして、前回久しぶりに食べてブーム再来の

えごまの葉のキンパ♪


麻薬キンパ頼んだら
トッポッキもサービスでくれました!!

もちろん、おでんのスープもついてきます。
結構ピリ辛でした。


麻薬キンパと言えば、この辛子ソース。
こちらのは辛子が割りときいてました。


おまけのトッポッキ。
このトッポッキソースに絡めて食べるキンパ。

これがまた美味キラキラ☆


わかります?
このお店のキンパは、ごま油が結構きいてる。


しばらく、あたしのえごまの葉キンパ巡りは続く!?




Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(23)