⑧月韓国で買ってきたもの~♪

テーマ:
안녕하세요^^

いつも買ってきたもの全部撮ろうと思うのに
全部撮れてることはなし汗


お菓子結構撮り忘れてる^^;
でも、今回も途中で気分が乗ってこなかったため
買い物意欲沸いてこんかったから少な目。

絶対買いたかったもんまで買い忘れてチーン↓↓↓↓



話題のカラマンシーとかキラキラ


デトックスウォーターチックなやつ
いっぱい買ったけど。。。

夏も終わりで飲まんかも汗

写真にない粉のやつとかもあるので
また紹介したいと思いますheart+kira*
多分ヘ(≧▽≦ヘ)♪


かさばるのでケースはポイしてきました。


THE MASK SHOP の一部。


いつものアーモンド♪



海苔も♪

あとはオンライン免税店のと服とアクセサリーheart+kira*
あ、靴下とストッキング。


これ前回買いたかったキティもどき。
ちょっと高めでやめたやつ涙

ほんとは、ミニーもどきがよかったけど。

5,000wだったのでお買い上げ♪
前買ったのもまた買おうと思ってたのに
なぜか買い忘れる汗


でもね。

これブンブンうるさくて使われへん汗


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(14)