東大門総合市場で1000wピアス☆

テーマ:
안녕하세요^^

色々作るのが好きなんで、
頻繁に行っちゃう東大門総合市場キラキラ


ここって冬来たらむっちゃ喉渇く汗
いっつも通路にある水飲んでます^^


友だちが週に何度かここに仕事で生地を買い付けに来てるので
ここはいつも友だちにお任せheat+kira*


作るの好きで色々作るのが買うんやけど
家に在庫が余ってるので今回はがまん汗

集めるだけで最近作る時間がないと言う言い訳^^;


だから今回はできたもん買うだけ!!

1000wピアスheart+kira*


明洞の屋台とか、店舗とかでも買いますが
ここで買うことが一番多いかなぁキラキラ☆


今回は今時ピアス禁止な会社でするやつメインやったから
シンプルなんばっかりやけどキラキラ





あたし的には珍しいネコもballoon*
このいがんだ顔がお気に入り^^


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(8)