NPH(南平和市場)☆買ったもの♪

テーマ:
안녕하세요^^

NPHであたしも買いたいものがあったので^^


あたしが行けば毎回のように買ってるこちら☆

うなぎ皮専門店のこのお店音符

레인보우/RAINBOW/レインボー

財布、キーホルダーや小銭入れ、ペンケース。
パスケースとかあたし愛用してます!!


で、今回は財布を買い替える予定やったんやけど
あたしが欲しかったのはこの中ではちょっぴりお高めで
高いのはあまり出なくて、今はおいてないって↓↓


カバンは持ってなかったんやけど
前から欲しくてキラキラ☆


1つだけ買いました愛愛傘

あたしが買ったのはカラーバリエーションが少なく
黒、茶、ワイン、オレンジの4色キラキラ

多分^^;


あたしはオレンジキラキラ


実際に斜めがけした方がかわいいですheart+kira*

やっぱり財布も欲しかった~。

Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

リブログ(1)

  • ”NPH(南平和市場)☆買ったもの♪”

    よく読ませていただいてるブロガーさんたちがよく行かれている、こちらの市場。私は仕事に使う鞄とか、Tmoneyカード入れるフォルダーとか、欲しいものが沢山あって、たのしみにしてました。まさかの休業!!しかたなく、別の場所で見ましたが、買う気になれず。東大門の屋台でカードフォルダー売ってた。値段を聞くと…

    ゆき2002

    2017-08-05 10:08:08

リブログ一覧を見る

コメント(10)