ミックスラビットとM・シュナウザー | Rabbit AND Dog

ミックスラビットとM・シュナウザー

わかばを飼って。WAKABA


約二年でM・シュナウザーのドナちゃんが来るまで


うさぎが賢いなんて考えもしませんでした。


しかし.


ドナちゃんゎ部屋に放したときに限って[うんこ]や[オシッコ]をしますショック!


しかも。トイレシートがあってもそこにゎしなくなります.服従のポーズで


まっ・・・まぐれで一回くらいゎしたかも???って感じです


それに比べてわかばちゃんゎウサギ用のトイレ以外でゎ略トイレしないんですね…


まぁ壁やカーテンをかじったりするので,どっちもどっちかも知れませんが.


サークルに居るときゎ上手にトイレするのに外に出るっと開放されてしまうのかなぁ~???


わかばアップ

まだ赤ちゃんなんだし.気長に・・っと言い聞かせつつ・・・(→o←)ゞ