全然更新できませんでした(笑)友達に
「最近更新してない?更新してよー」と言われあー!と書いていないことに、気づきましたとさ…笑い泣き

ってなわけでこの間十五歳の誕生日を迎えました星誕生日ケーキが2つ…(笑)トラブルで2個買ってきちゃったのです…てへぺろ
まー美味しいしいいやーラブラブ

もう一つのケーキ?タルト?はなんと
友達の手作りなんですラブ凄い…私にはこんな女子力ない…誕プレもたくさーんもらって
みんな可愛いし、なんと手作りでくれた子もいていい友達をもったなとしみじみ感じ
ました爆笑記念撮影もしてもらいました(笑)
お菓子♡♡


ランプとかも♡♡

ちょー嬉しかったですラブ

こんないい気分で毎日を過ごしてマースおねがい

こないだ母と舞台鑑賞いってご飯たべたり



とてもいい舞台だったなぁー…爆笑
舞台鑑賞は、いいものですよ星


黄色い花おまけ黄色い花
この間春というブログで紹介したときは
綺麗な桜でしたが、もう綺麗な緑色にニコニコ
これはこれでいいですねルンルン

最近のマイブーム!バドミントンラブ