また、同じ話題ですみません
 
 
TVで写真が紹介されたもんですから
 
見て欲しくて、つい おいで笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
ぎふチャンの
 
あなたの街から岐阜市という番組で
 
最後に写真が紹介されるコーナーです

 

 

なんと、またまたオオトリ 音符

 

奇跡が続いています 滝汗タラー

 

 

 

という、ただの自慢話でした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ごめんなさい お願い

 

 

 

 

 

 

 
しかし
 
若い頃は、飲む口実でしかなかった桜!
 
 
今は、昼間でも観に行く心に変化しました。
 
若い頃は、さぞ荒んだ心だったのでしょうねw
 
 
 
今日は雨でしたけど
 
本巣市の薄墨桜を初めて見てきました。
 
 
 
ちょっと寄り道して、谷汲口駅で樽見鉄道
 
 
 
 
 
薄墨桜は、雨で5分咲きでしたけど
 
やっぱり美しかった
 
 
てか、全然薄墨色じゃないやん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではね 生ビールウインク音符