youtubeで予選流してるね


垂れ流しで見てるんですけども

ネタの最中で火葬の後のお骨を拾うってところでなんかゾッとした



あ、俺彼女のお骨ひろったなって


もうこう何年も毎日毎日おはよう行ってきますただいまおやすみetc.....


彼女に一方通行で話しけるの普通になってたから忘れてたんかもしれん



どんだけ待っても

どこに行っても

M-1見てて面白いのあっても感想言い合ったりモノマネしたりとかそんなんないのに


なんか、いつの間にか

彼女帰ってきたらこんな事あったとかこんな事してるとかこれおもろいよとかこれあんた好きなやつやでとかいっぱいいっぱい彼女と話したいこと、話してるとこ考えながら生活してたわ


もうおらんのに



忘れてたみたいになってて怖くて悲しくてゾッとした



あ〜せっかく阪神がとうとう阪神があの阪神のあれのそれのこれの日が始まるというのに


今年は感情の上げ下げがほんとはげしくて身体がもたへん(´・ω・`)