ちょくちょくお掃除継続中


本やらDVDやらBOOK・OFFに全部持ってったりしてます


普段目にするところに置いてある箱

確か2人でガチャとかしたおもちゃ系を詰め込んでた奴だよなと

これ系もなんか売れるかーと整理するかと箱の中を覗いて見たら全然違くて

彼女の私物の詰め合わせやった💦

2人で行ったコンサートのチケットとか旅行のパンフとか色々入ってた


マッキーのクラシックコンサート2005年やったか

何回かあるうちのどっちに行ったか忘れてたんだよな

ちょうどこの前いつ行ったっけ?って考えてたんだよ

教えてくれてありがと


USJ2007年か

懐かしいな


20年前の彼女の写真も出てきた

お義母ちゃんと写ってる写真もある

今度持ってってあげよう


ホットペッパーのクーポンの切り取りやら色々、約20年前の時代の物が色々出てきた



色々思い出しながら整理したのはいいけど

そんな大きくない箱ひとつで気がついたら2時間超えてる💦


まあいいか


ゆっくり


ゆっくり


片付けていこう