旭川医大の敷地内に違法に侵入したとして北海道新聞の女性記者を逮捕(HTB北海道ニュース) - Yahoo!ニュース速報です。 旭川医大の敷地内に違法に侵入したとして北海道新聞の女性記者が逮捕されました。 警察によりますとこの記者は22日、旭川医大の敷地設内に不法に立ち入った疑いがもたれています。 当時旭リンクnews.yahoo.co.jp

このニュース


ほんとクソ腹立つ🤬💢


医大側から感染症対策のため記者会見は決まった時間にします

それ以外は施設内に入らないで

とちゃんとお知らせがあったにも関わらず


指定時間外に不法侵入し無断録音までしてる




ふつうに犯罪です

それ以上にウイルス持ち込む可能性もあり院内感染、クラスター

1番病院で起こしては行けないこと


このくそ記者はスクープ(利益)の為に他人の努力や苦労を何とも思っていない



今入院してる人は明日があるか分からないような重篤な患者も面会すらできない

みんな我慢してる


そんな中自分の利益のためだけに

クソふざけた行為をしくさったマスコミ

だからマスゴミなんて言われるんだよ


その犯罪者を擁護するマスゴミ、政治家

バカじゃないの?


報道の自由のためなら犯罪犯していいの?

法律いらないの?

ここ法治国家だよ?

ただのテロリストですか?


でさ、もしそこでクラスターでも起こってしまったら




報道するんでしょ?




うん、マスゴミしか得をしないシステムができあがってるね



散々政治家が会食だー密だークラスターだー自粛しろーと言っておきながら


テレビ局は他県から専門家?という肩書きの専門家じゃない人達がテレビ局まで毎日他県をまたがって通ってて

ワイドショーの司会者がオリンピックやめろ〜他県へ旅行するな〜言いながら聖火ランナーする為に東京から九州まで日帰りで往復平気でするんでしょ?


ほんと胸糞悪い


ただただ気持ち悪い


ただただ日本という国を陥れようとしているだけにしか見えない



テレビ離れやら赤字やらなるようにしてなってるようなもん

日本人を舐め腐ってます

ネガティブな報道ばかり

偏ったニュースばかり

そら誰も見なくなりますわ

スポンサーもつかなくなりますわ



はーやだやだ