どこだろうか

行ったことない所

でも、よく知ってる所


彼女と歩いている


病気の前の彼女

久しぶり、ほんと久しぶりに普通の彼女見たな


どこかの中規模のコンサート会場のような建物の中の椅子に腰掛ける

彼女は当時のように何かテキパキ動いてる

彼女の荷物を預かって彼女が戻ってくるのを待つ自分

彼女のメガネケースに何処から出てきたのかわからないがサングラスを収めようと頑張ってる💦

サイズが違うから中々入らない


なんか1人になってウロウロしたり

2人でウロウロしたり

よく分からん夢やった


お出掛けしたいのかな?


自粛してるからここ1年どこも遠出してないもんな


過去の感染症と同じなら

2年目で大体落ち着いてくる

統計と経験がそうなってるらしい




早くて年末かな?

安全を考えたら来年の春かな?



時間はあるからゆっくり思い出しながら旅行の計画でもたてようかね