自分が入院していた
原因はよくわからない

同時に彼女も入院することに
彼女の入院の原因はまた同じ病気
手術ももうできないと言われる
「またか・・」
そう思った

またかってことは1回治ってたのかな?

自分の病室の外で彼女の友達らしき人達と会う
彼女はどこの病室なのか聞かれる
そこで彼女が同じ病院に入院したけどどこに入院してるのか聞いてないや
1日経ったけどまだ会ってないや
あちゃーこりゃ怒られるなぁとか考えながらその人達と彼女を探しに行くことに

結構近くで彼女を発見する
病室の外の廊下で座ってなんかパソコンを触ってた
こちらに気付いた彼女が笑顔で手を振ってくれた
元気そうな彼女


何故か頭に鉄腕アトムの髪型のカツラを被ってた

??


よくわからんが彼女の隣に同じように座って彼女を見ていた

彼女はとても楽しそうにしていた

いい笑顔だった

ただ声は聞けなかったな




なんか謎の多い夢だったな