九月に入り体調がなかなか落ち着かない所
ふと、見てみると黄色っ!!
ほんとミカンのような色、全身

これはさすがにいかんと病院に連行

ワタクシは仕事のため病院に連れていくまで
仕事終わり家に帰るとすぐ検査入院するから準備してと帰されたらしい

彼女がそんな大事なんですか?と医者に聞いたところ

なんでそんな呑気なの?と聞き返されたと

このあたりから不安が一気にやってくる
症状をネットで調べて出てきたのは





膵臓癌







血の気がサーーって引いた


調べれば調べるほどろくなことが書いてない

怖くてこんなこと彼女に告げられない


不安マックスの中いよいよ検査入院が始まる・・・