色鉛筆画~ねこ~ | with ELU 2019

with ELU 2019

愛犬キャバリア♡二代目エルの成長日記etc.

36度の日々が続くエル地方アセアセ

 

皆様はお元気でしょうか?

 

夏は暑いので愛犬を連れて出かけることもなく、家にいるのが恒例ですが…

 

コロナの影響でお出かけが少なかったなぁ~

 

家にいても何かと忙しく、趣味の色鉛筆画もなかなか描けない…タラー

 

教室も再開されていますが、このご時世と時間がないのでお休み中ですガーン

 

なので、また三上先生の本から「」を描いてみました。

 

解説つきなので、描きやすいですが色はちょっと違います。

 

 

 

 

そうそう、以前、教室の人たちでグループ展を名古屋で行うと書きましたが、

 

コロナの影響で中止となりました。楽しみにしてらした方には申し訳ありません。ショボーン

 

家で、ボチボチと描くことになりそうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村