スーパーカリスマリーダーこと

💜‪こじけん💜‪ 

25歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ



パルムっぽいケーキにしたよ🍫

(インライで食べてたのパルムで合ってる?)

AぇビギのイメージにもあってるねOK


ちょうどバースデー動画のメールが来たので観ながら美味しく頂きましたウインク



まだ25歳ですか笑

ちなみに私1998年6月24日に結婚したのでちょうど1年後に誕生した健ちゃんを産んだのかもしれないねグラサン

(うちの夫婦にあの顔面は産まれる訳ない)



これからどんどん生活も変化していってそのうち東京へお引越ししちゃうだろうけど…それは少し寂しいけど

心と体両方の健康に気をつけて【小島健】と【Aぇ! group】の名前を全国区にするべく仕事楽しんでほしいなキラキラ



でも大好きなご家族や関ジュたちに会いたくてしょっちゅう帰ってきそう爆笑


Aぇ担になったきっかけみたいなのが「せーけん❤💜‪」なのでインライは私的に眼福で楽しかったよラブ

寝落ちしたけどね笑