こんにちは。

 

 

今日は内藤春輔氏のお話会の内容を、田舎暮らし徒然ブログIN愛知田原さんブログ記事をシェアさせて頂きました。

 

 

 

 

 

日本の闇、大噓、真実を知ってください。

騙されて毒注射💉何回も打っても、解毒をし食生活を改善し血栓を作らない(16時間断食など)などすれば助かるかもしれません。

メドベットが来るまで解毒をして頑張って欲しいそう思います。

きつい内容のツイートなど載せていますが、知らなければ解毒を知らない。シェイディング被害も知らない。知らない人には、週刊新潮、現代、女性セブンなどにワクチン接種の危険性が載ってます。見せれば氣ずくと思います。解毒をしなければ助かりません。解毒をして下さい。

イベルメクチンを今のうちに買っておく事をお勧めします。

(輸入した薬を譲渡するのは犯罪だそうです。貸して返して貰う!)

ヒカルイベルメクチンで検索して見て下さい。詳しく書いています。

 

 

 

ありがとうございました。