東京日本橋 小諸そば 親子丼セット | うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

うさぎ太郎兵衛 主にバイクでらーめん、グルメを食べ歩き

バイクに乗って気ままにらーめん食べ歩き。

それ以外にも美味しく食べたものなどを投稿〜

24.6.4 火曜


東京でのらんち


ここ最近ハマってるこちら!



小諸そば〜



この日の狙いはこれ!


前々回食べて、すごく美味いと思えた、親子丼セット


昼時12:10頃に行ったら、めちゃ混みでした。。



とは言え小諸そば


回転早いので、待つこと10分くらいで券売機に到達


親子丼セット 700円をポチる


食券渡して、後続に抜かされまくりながら店内で待つこと5分。



着丼〜


本日はかけ蕎麦にしちゃいました!



取り放題のネギとゆず七味を投入〜



一緒に親子丼の方にも、ゆず七味をパラパラと



では、準備整ったので、麺リフトあっぷ〜イタダキマス♪ ⌒(。・.・。)⌒o―∈~


いつもの色白蕎麦です。するっとうんまい!



この日の蕎麦つゆは薄くなくて、ちょうどいい塩梅


麺の湯切りの問題なのか?


仕込みの問題なのかは、定かではありません。


が、やはり多少はブレるもんなんですね〜ニヤリ



蕎麦をあらかた片付けたら、親子丼に着手


いいお味ですね〜



鶏肉もぷりぷりです→値段の割にね!🤭


ただこの日の親子丼の卵は、やや火が入った感じでしたね〜


前回食べたやつの方がトロトロだった。


まあ、文句言うレベルではない!


700円ですからね〜爆笑



美味しく完食完飲〜


うん!親子丼うまいね!!


それと小諸そばはかけそばの方がやっぱりいいね!


ネギが生きるんでね!ウインク


では、また。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜