いぬ語 | 猫との生活(たまにうさぎ)

猫との生活(たまにうさぎ)

猫が家族になりました。モカ(男の子)・ノア(女の子)
ロップうさぎ・はなすけ(男の子、今は天国にいます)
賑やかになった日常を綴っていきます。




実家犬のココアさん音譜
今月で一才になりましたクラッカー



実家に来た当初から見れば
少しは落ち着いてきたんですが
未だに噛み癖がなおりませんしょぼん



待てやおすわりはキチンと覚えているんですが噛み癖だけはまだまだあせる



夜になると父に対して吠えまくります汗
なだめようとすると怒られると思ってるのか
家の中を全速力で走りまわっていますにひひ


何か理由があると思うんだけどなぁ。


誰かいぬ語が分かる方いませんかはてなマーク


バウリンガル買った方がいいのかな(^_^;)



Android携帯からの投稿