お疲れさまです猫しっぽ猫あたま




クリスマスプレゼント

実はミスっておりました😂



早々にこちら買ってて↓

 

 


クリスマス直前に娘が

アクアビーズに激ハマり😳

急いでこちら買った↓


 

 


先に買ってたのは

2月の誕生日プレゼントにまわそう!

と未だに隠してるんだけど←



なんと今はLEGOに激ハマり🫨

夫がLEGOショップでパンフ貰ってきて

娘が、これがいい!と希望🫨


 

 


一番上のプレゼントの行き場が🫨

一緒に渡せばいいんだろうが

なんと豪華なプレゼント😓と思うと

なかなか渡す気になれないケチな私🤣

さぁてどうしよ🤣



ちなみにアクアビーズは今や

まったくしてません🫨🫨🫨

ビーズが足りなくなったので

張り切ってこちらも追加

したところでした🫨↓


 

 



ママしよっかな~と言ったら

いいよいいよ!って🥲笑





お友達のおうちにあった

こちらも凄かった↓

 

 


コース作ってスマホと連動させたり

マリオ寝かせたらグーグー寝たり

めちゃくちゃ可愛かった!!

娘はあんまりマリオ知らないから

私ひとりテンション上がってた😂



近頃、私がゲーム欲しくて😂

これ欲しい~~~~↓


 

 


けっこうするのね😇

Switch持ってないんですけどね🤣





今後のプレゼントは

娘の希望するものを買うのがいいな🤔

勝手に買ったら派手に失敗しそう😂

てか、もうしてますね。



クリスマス前くらいから急に

自己主張しっかりするようになったから

私があたふたしたよ😇



これが好き!それはいらない!

と意思を持つようになったんだな🥹

成長したなぁ…🥹



私はつい、それやめてこっちにしたら?

とか言いがちなので気をつけねば😓

私がそう育てられたのもあるが

つい私も押し付けようとしちゃう😓

ヤバイヤバイ💦



そろそろラン活ですが

娘と私の意見が合えばいいが…

どうなるかな~~~~💦

娘の意見を尊重したいけどな~💦

できるかな私🥶





全然話は違うんですが

少し前にこちらを見て号泣↓

 


 


こんな素敵な話だったのね🥹

泣きすぎて娘に「泣きオバケ」と

呼ばれましたよ👻



「誰にでもそれぞれの存在価値がある」

というメッセージが心に沁みた🥹



いや~ディズニー大好きな私

これは上位にランクインです👍




最後までお読みいただき

ありがとうございました猫あたまラブラブ