不思議なもので、、、
どれだけこのツインレイのストーリーをあちこちで読んでいても。

その時わかったよーな気になっててもそれはただの文章、、

知識として、ふーん。そうなんだ。ぶー
と、わかってるだけで。


実際には自分自身がストンと腑に落ちることで、ひとつずつ階段を昇るかのように進んでいく。にやり


これを読んでるあなたは今どの辺りにいると思いますか??



さて。0です。
0ってなに???って思うかな?


とうとうね、、来てしまいました。。笑い泣き


もうすぐ再会できるんじゃないか??
みたいな何とも言えないワクワク感が出てきたり、、ドキドキ


こう、、ほんとになにも変わってないにも関わらず、クライマックスへ向かってるかのような、、、(笑)


それが、、、
きちゃいました、、
ドーーン!!爆弾

はい。もういいよー
ツインレイ概念を捨ててねー♪ウシシ


確かに、、そんなことも読んでたな、、、


でもでも、それがあったから頑張ってきたんだよね、、滝汗
確かにツインレイかどうかが大事なわけじゃない。
もし、ツインレイじゃないとしても愛してることは変わらない。


だけど、、
ツインレイだからこんなに辛い思いをして。
それでもひとつずつ昇ってこれたのはやっぱりいつかはまた会える日が来るというそこに一縷の希望の光があったから、、、えーん


なのに!!
それを?!!ガーン
ここへきて??!


しぶしぶ、、、
「ツインレイじゃなかったらー」。。
これが!!!
私、とんでもなく、後退しました笑い泣き


だって、、
ツインレイじゃないなら終わりじゃん。ゲッソリ

ただの現象として、今の現実を見ろ?
ナイ。
ナンニモナイ。チーン

繋がってると思ってたのも勘違い??
愛されてると思ってたのも??


ここから、、、
3次元的な回想が始まった、、、


(長くなってきたのでつづく(笑))






現在は色々導きがあって、フラワーエッセンスを使ったカウンセリングをしています。
フラワーエッセンスは心に働きかけ、様々なことを解消するお手伝いができます。
ご興味を持たれた方はお気軽にメッセージください(^-^)

下記ホームページで詳しく説明しています。
HP:HANAsite(はなして)