この間、電気の引き込みの工事に来てもらって、
ようやっと、2棟目のコテージが、完成した。

ムスコ、頑張りましたよ(笑)


今年スタートって、前途多難な感じだけれど、まぁしゃーないよね。
ベッドとソファーを置いてみた。
1棟目とは雰囲気を変えて。

電気をつけるとまたいい雰囲気なのですよ。


自画自賛(笑)

1棟目をオープンしてから、3人で泊まれないかのお問い合わせが多かったので、

3人定員。


まだ、細々したものはそろっていないし、しつらえも全然なので、これから色々揃えて、ディスプレイしないといけない。

洗面台は、去年までカフェのテーブルだった古木(^-^;

なかなかいい木がなかったので、

テーブル(もともと納屋を壊した木材をいただいて作ったもの)を再利用して。

お風呂は、猫足バス。


浴室は、今回はシンプルに、配管は見える配管でレトロな感じ
電気のスイッチもこだわっております。

外回りも何とかしなきゃなぁ(;^ω^)


コロナの影響で、1棟目もなかなか予約が増えない状況なのだけれど、
7月には3名様で予約取ってしまったし、


収束したときにすぐにスタートできるようにしないとね。


わりと思った感じに完成したのでコテージ自体は大満足。

ムスコのシゴトかなりいい感じです。

最後の最後に電気の配線で失敗もあったけど、それは、ご愛嬌ということで(笑)





via 富良野/花七曜
Your own website,
Ameba Ownd