ここ2、3日ぐっと冷え込んで樹氷がきれいな朝。

 

 
 

 

 

なにもかにもにひらひらの氷の結晶がくっついて、

その一つずつがひらひらと舞い落ちて、それが日の光に反射してきらきら光るのが

とてもきれい。

 

 

 

 

 

こんな朝があるから

冬が好き。

 
 
 
 
 
ここのところの懸案事項が、
会社の源泉徴収とか、
まだ、税務署に提出に行かんといかんけど、
宿の本年度の売り出し
(自社サイトとか、楽天とか、じゃらんとか)も、ようやくできたし、
 
インスタでの販売の解らなかったのが一応解決したり、
 
と、苦手なことが片付いたので、
ちょっと気を良くしてるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何はともあれ、キラキラの朝。
 
 
 
 
 
今シーズンは雪が少なくて嬉しいけれど、大丈夫かなと、ちょっと不安。
 
 
 
 

 

via 富良野/花七曜
Your own website,
Ameba Ownd