ダイエットで「カッコいい女」になる! | 徳島スローダイエットサポート・3ヶ月で-5キロ!簡単ストレッチと心理カウンセリングを合わせたオンライン楽々ダイエット講座

徳島スローダイエットサポート・3ヶ月で-5キロ!簡単ストレッチと心理カウンセリングを合わせたオンライン楽々ダイエット講座

ダンス講師歴○十年の経験とメンタルアップのカウンセリングを合わせて、ダイエット成功に導きます。
苦しくない、挫折しないダイエットで心も体も美しく、イキイキとしたライフスタイルを手に入れませんか?
オンラインで受講できます。

● ダイエットで「カッコいい女」になる!

 

元気で若く見える女性の特徴

 
この特徴は幾つか上げることができますが、雑誌のアンケートに載っていたのは
美容への意識が高く、姿勢が良いキラキラということ。
 

元気でいつもハツラツとしているや、笑顔が良いゲラゲラなんていうのもあるけれど、

自分の年齢を気にし過ぎず常に「美」を意識しながら、自分にできる努力をしている女性。

 

 

 

素敵ですよねグッド!

 

誰かの年齢を予想するとき、シミやシワを一つ一つ数えて「何個あるから何才かな」なんて考える人は少ないと思います。

 

大切なのは、パッと見の印象。

全体の印象や雰意気で若さを考えた方が効果的です。

 

 

 

老けて見える女性の特徴

 

 

逆に「老けて見える女性」って?と尋ねると

・姿勢が悪くだらんとした印象で、あまり笑わない人・・・だそうです。

 

 

姿勢の悪さは老け見え度、No.1叫び なんですよッ!!

しかも姿勢の悪さは老けて見えるだけじゃなく、肩や腰、膝の痛みなどにも影響します。

 

 

 

姿勢の悪さ…は体重の増加から影響を受けることも多いです。

太って、なおさら運動不足になってしまうと筋力も落ちてしまい、猫背や内股になってきます。

 

歩き方も悪くなっちゃうからあせる当然「ハツラツ」とした感じに見えるハズがありませんよねガーン汗

 

 

 

頑張らずに「できることから」始める

 

 

派手なメイクや、いまいち「???」と首を傾げてしまうような服装をしたりと

無理な若作りじゃなくても、できることから、取り入れられることから始めればいいんです。

 

まさにダイエットもそう!

 

食べたい気持ちを必至に抑えたり、苦手な運動を必至に頑張ったりしていても続くはずがありません。

 

でも、

 

 

大人の女性は、どんなオシャレよりも「体型が崩れていないこと」が一番かっこいい!!

 

 

と、載っていました。

やっぱりそうだよなぁ~ッ!と思いつつ、それには日ごろの努力も大切。

 

太り過ぎないよう、女性らしいBodyラインをキープするためにも、食事の管理や効果的な運動を取り入れることが大事。

 

それを「無理に」やるんじゃなく無意識のように習慣付けてやるから、自然でカッコよく、女性らしさも若々しさもキープし続けていけるんです!

 

 

いつまでも若々しく、カッコよく、男性からも愛される「女性」でいるためにも、

ダイエットを始めませんか?

 

 

体重を落とすだけがダイエットじゃありません。

今の体型をよりステキに変えるためや、キープしていくこともダイエットです。

 

出来ることから始められて、ムリなガマンの無いダイエットメニューが有れば、

ダイエットは楽しく継続出来て、永遠に自分磨きをしていくことができます。

 


私も、可愛く・カッコよく・愛されるアラフィフ女性でありたいですラブラブ!キラキラ

 

 

 

 
 

徳島の

ハート& Body ~

スローダイエットサポート

 

オンラインでも

対面でも

二人三脚でダイエットをサポート。

自分一人で頑張らず
一緒に楽しくダイエット
しませんか?


前向きな捉え方が
出来るようになれば

ダイエットは
ただ頑張ることじゃなく
楽しいものになりますよ。

 

 

 
 
ブログから問い合わせいただいた方には
通常のモニター価格よりさらにお得な金額で
ダイエットしていただけます。

 

このブログをきっかけに

「若々しく」

「女性らしい体」に

なりませんか?