⤵︎ ︎見れるかなぁ


熊本知事選の不正動画って来てたけど


開票始まってないのになぜ?当確??

酷いよね


どこもかしこも不正だね


それで当選とか喜んでる??


嬉しいか??😆






しかも待っていた

Amazonの品物午前中に届かない


いつもヤマト運輸さんなのに


今回は𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇の直の個人配送とか


連絡もつかないからカスタマーへ電話


午後からだと困るので明日にしたけど


遅れるのに連絡もないし

やめて欲しいわ


Amazonの信用も無くなるよね


明日来たらその辺の話も聞いてみないと


困るな

ヤマトだから助かってるのにな


今夜は冷凍してあったおにぎり( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍘


なかなか美味いけど今度は揚げも入れて炊こうかな


ニンニク🧄美味かったから今度は3かけくらい入れてやろう

くまの界隈食堂さん🙏


早く食べると夜中お腹空くからなぁ


でも久しぶり体重計ったら


2キロくらい痩せてた


また太るよなぁ💦


おにぎり🍙🍙2個食った〜🍘🍘


これで明日までなんも食わなかったら良いんだけど


夜中の作り置きおにぎり🍙の誘惑に負けそうだ💦


こちら食いかけだけど1時頃作った米粉パンケーキ


砂糖少なめだからそんな甘くなく


かけるものもないからそのまま食べた安心無添加おやつだ

いやベーキングパウダー入ってるからそれは仕方ないから我慢よ

重曹でも良いのかな


おなかいっぱい😋苦しい(>_<)


味噌汁後で残り2口飲もう


早く寝たいなぁ


昨夜はなかなか寝れなかった


でも寝れる動画あって


2日間聴いて寝付きが良かった


私は眠剤抜いて1ヶ月過ぎたけど


具合悪くないし抜いて良かった


と思うわ


早く辞めてたら良かったなぁ


多少寝れなくても死にゃぁしないよね


薬のがリスクある


くすり

リスク


これだよね⬆️やばいよ


薬の闇☠💊


今夜はお茶とかコーヒーはもう飲まないで水だけにしよう


そして9時以降水分も飲まない


でも夜中すぎ目が覚めたらトイレ行くんだよね


昼は大丈夫なのに夜は何故かトイレに出向いてしまう😭