朝からムダにペンライトを振ったり…ため息をついたり…泣

頭の中は、「ホールニューワールド」や「どこまでも」や「Let it go」が頭の中をグルグル回っています。

で、「デライッ! デライッ!…」って言って、またペンライトを振る(オイオイ^-^;

楽しかった花組舞浜コンサートほ2!

ホントにホントに楽しい時を過ごしました心

 

 

花組『Delight Holiday』

12月9日(日)

11:00~公演 舞浜アンフィシアター 後方の一番上手端

15:00~ライブビュー シネマイクスピアリ ど真ん中辺り

 

ツィッターにMCやその他細かいことは詳しくたーくさん…載っています汗(丸投げにこ

この10日間、読み漁りました(読むだけなんですけどね…汗

細かな情報が詳しくツィートされていて、ひたすら「そうそう!」と読んでニコニコしていました。

細かいことがたくさんあって、とても書いたりまとめたりできないので、妄想がらみの感想だけ書きます(コラ)

 

のべ15回の公演に5回も行った!! これはスゴイことなんです。しかもライブビューも見たし。ウラヤスに住んでいるわけではないので、かなり頑張りました。

…この公演のためにワタシは仕事を辞めたのかもねゴロゴロ(は?)

 

アンフィシアターは、とっても見やすい劇場でした。

それにペンライトがキラキラしてるのを振ってる自分たちも見ることができて、その辺のクリスマスイルミネーションよりきれいきらきら(え)

 

・みりおクンが素晴らしかったきらきら!  ステキだったもへ~

ゆる~いフワフワとした印象を保ったまま、しっかりと準備をし歌でも役をきっちりとつかみ、110分のコンサートを歌いきることができる実力…だいもんも素晴らしいけれど、みりおクンの声もあったかくて素晴らしい。

そして、トート閣下に役が変わると表情も声も一瞬にして変わる、凄味。

さすが上級生、さすがTOPを極めていると感じました(文字に書くどんどん薄っぺらくなってしまう…語彙力のなさガクリ

あのキラキラでニコニコしているうちに、気付くとすっかりこっちが丸め込まれていて、アンフィシアターのお客さんがみりおクンの手の平に転がされているような気がしました。

ワタシ?もちろん、アッサリ劇団とみりおクンの意のまま汗

 

「楽園」を歌う時の帽子の被り方、可愛くて可愛く反則よね・・・にこ

 

5回観て、MCのみりおクンのお話、もちろんゆるゆる笑い~ですが、客席からの言葉への返しがとっても的を射てると思いました。上手に返すの…ホントに。

賢い人なんだなぁと思いました。

 

・ゆきちゃんが・・・・・・ステキだったもへ~

「HERO」も「雪の華」も、「Let it go」の魅せて聴かせて~から「USA」のダンスおぉ!

どのダンスもキレっぷりがかっこいい。

ゆきちゃんもみりおクンに負けずおとらず、場にパフォーマンスをきっちりと表現して魅せることができるムスメ役さん・・・ホントに辞めちゃうの泣

 

・ちなつ…みりおクンとゆきちゃんとちなつと…ゆきなちゃんとみれいちゃんと…

歌って良し、ダンスして良し、演じて良し…みなさんプロです。

花組さん、この公演の人達だけで案外イケル?(コラ 以下自粛)

 

・ライブビューでみりおクンとゆきちゃんの「ホール ニュー ワールド」キラキラアラジンとジャスミンを見てたら、涙が止まらなくなりました。ポロポロでなく、子どもみたいに「エーン」と声をあげて泣きたくなりましたえーん

優しくて暖かくて、夢の中に誘ってくれたように思いました。

「星に願いを」のデュエットダンスきらきらもそう…泣

 

これがタカラヅカなんだよきらきら!!

みんなに見せたい。

ライブビューは映像なので、今までよく見えなかったものもとってもよく見えたのは6回目としては良かった。

イクスピアリの映画館は、画像に合わせて、みんながペンライトを振り振り・・・こんなこともあるんですね^-^;

 

みりおクンとゆきちゃんとちなつと…花組メンバーにありがとうと言いたい。

心からワクワクした楽しい10日間でした。

 

みりおクンの「さよならみなさま」が聞けました。

コンサートであんなに歌ってるのに、とっても良い声でした。

「…おかえりくださいました」?でまたほっこり好

 

ペアペンダント心 しじみとレンコンのピアス心

花組本のときの髪型、浴衣…ラブ

ワタシの大好きな「ボクを信じて」(ワタシには海宝クンの声が聞こえるのですけど汗

次々に飛び出すTOPコンビの日常(笑えるネタが毎日たくさんありました…皆さまのツィッターをみてください…また丸投げにこ

 

ステキな公演、上質なパフォーマンス、本当にありがとうおんぷほ2

まだまだ心は夢の世界にいます。

 

 

けど・・・・・終わって寂しいです泣き

悲しいですううっ...