すぐおいしい♪ | ごはんが・まんなか

ごはんが・まんなか

「ごはんが真ん中、台所は地球の未来の入り口」毎日のしみじみごはん画像を公開中!

すごくおいしい♪

だいたい 私は料理するときに頭の中でテーマソングがなってる

おとといのテーマはこれ。
作ったのはスコーン
月曜に桃パン講師講習で仕入れたばかりのネタです。

しかし 実際にはリッチスコーンはすぐおいしい
と言うわけにはいかず
作ったのはベジばかり 3種
メイプルくるみ
たっぷりカレンツ
チョコチップ

ああ 写真がない。。。

朝、くるみとカレンツを作っただけでは飽き足らず、
KAOさんちから戻った後、チョコチップ(たっぷり)を作りました。
もちろん まず一人で2個食べ、
お友達にくばり、
一姫は夕食前、後に食べ
ダンナのデザートになり
完売

すぐおいしくてすごくおいしくてすぐなくなります
こんどはリッチなのも

川口時代にひそかにやっていた
「ねこめし亭」(ちっちゃなランチ会)
のようなものを始めてみようかと

まずはスコーンパーティーから

ってどう?