共生・ 共働を理念にもつ「わっぱの会」を母体に
名古屋で障害者への介助派遣をしている 
「生活援助ネットワーク」です。

地域で暮らす障害者の生活や
わっぱの会について、色々記事にしていきます

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・  


だいぶ遅くなりましたが、
第2回ソーネ みんなでごはんの報告です✨




とてもオシャレな手作りカンパ箱✨
子ども無料、大人は200円以上のカンパで
ごはんがたべれます🎃





生涯活動センターわっぱーれの皆もお手伝いに!!
画伯Hちゃんの絵をコピーしてくじに🎃







今回も、お手伝いキッズ頑張ります🎃👻



協賛して頂いてる方々です🎃👻
ありがとうございます✨




スタッフもハロウィンらしくプチ仮装〜👻🎃
日本福祉大学の学生さんもボランティアで来てくれました✨





甲斐性ナッシーズさんの
お笑い絵本読み聞かせショー💕
子ども達、夢中で聞き入ってました🎃👻
その間、ママ達はゆっくりごはんタイム🍴




今回は275名もの方が
ごはんを食べに来てくれました✨
中には仮装をして来てくれたキッズも多く
とても華やかでした〜💕

次回は、12月です✨