こんにちは〜
花ですニコニコ
いつも
お立寄り感謝です🌟




***-------***-------***




子供の頃から少々敏感な
タイプだったようで

透視
予知的ヴィジョンや
目前の人がこんな
言葉を使うな
とか

又は知らない情報が
ポンッて
頭に入って来る 
とか
直感、霊的な感覚やら
・・・・・

色々。



だが、
私にとってそんなに
特別なことでも
なかったような。

それに
人に話しても
分からない世界だと
子供心に思っていた。



中学生になった頃
から
私の右肩についてる
守護霊(ガイド)
が分かるようになり


『辛いことがあっても
大丈夫。花なら乗り
越えられから。』


何かがあると
この右肩の人が
私を励ますのが分かる
ようになった。

私は見えざるその人の
励ましで
子供なりに何度も
大波を🌊
乗り越えてきた
ようだ。




イルカイルカイルカイルカイルカ


それから人生色々~♪

その霊的な感覚を
けっこうな歳になって
色々あり、数年
自然に意識をしない
時期があった。


こんな感覚あっても
人生に
活かせないじゃん

幸せになるための
役に立てるのか・・

むしろ
意識するから
良くないのではと
「意識すること」
を、止めてみた。


すると

何だかよくない日々の
連鎖になっていき😞



そういえば
いつの頃からだろう
右肩の人は
分からなくなっていた。

大人になったから・・?
人生経験積んだから・・?
🤔




しかし
時が又、流れて

ついに
大いなる
ターニングポイントが
訪れるのだ!



ある日
カラー写真のように
富士山がパッと
🗻視えて

主人に

「ねえ、もしかして
富士山に連れて
行こうと思ってる?」

すると
驚いた顔をした
主人が
『どうして分かったの?』
(◎-◎;)

内緒で私を
富士山方面に
連れて生き
初日の出を🌄
見せたかったようだ。



このことを
キッカケに再び
私の感覚に
スイッチが入り

色々と
不思議なことが起こり。

すべて予定通り
だったのだろうか。





この時にしみじみ
思った。

与えられたものなら
無下にしたり
わからないものと
することなく
素直に受け止めて
活かしていこう。

たとえ
それが成長のための
能力だとしても
自分なりに邪心に
捕われず
悪行に共鳴せず
高次(内在神)の
願いに応える
者でありたいと。



それと同時に

人は誰でも
いつでも
どこでも

素直に神(高次)や
守護霊
語りかければ
答えをくれる。

感じることを望めば
感じられる。

感動する魂が見たい者
には見える。


たとえ
形やプロセスが
違っても
特別に与えられた者
だけの感覚では
決してない。

全て自らの
内なる声
に聞いてみる。


『人は平等に様々なこと
を、与えられて
いるのだから
塞き止めることを
するのは
もったいない。
素直に信じて歩め』

教えられる。



あの頃の
私の右肩の守護霊
(ガイド)は
その時期を終えた?
交代した?
から
分からなくなった
のか。


『この状態どうする?私。

何のお試し?私。

何か悟らなきゃいかん
か?私。

どう超えるよ?私』


いつしか自問自答?
🙄


いや、
きっと私が自身の
魂との対話
をしていたのかも
しれない。




大事なのは
自らが内なる神
(魂)と対話を
する時間を持つ
こと。


素直に
本質に繋がる
と言うこと。


だから
そのステップとして
自らの
波動を上げて
いくこと。

その為の
易しい
レッスン
の、ひとつに

神社・寺に参り
不要なるものを
祓い浄めて
いただいて

ご神氣(高波動)を
浴びて
魂を共鳴
させる
こと。


瞑想できる方は
安全になさってね。


この高波動と
魂との共鳴
こそが
『内神との共鳴』
である。



あなたも
自身の内なる神との
対話をして
みてくだされ指差し愛




~過去記事編纂~

***-------***-------***

❥Thank you❥ m(_ _)m
素敵な週末を♡


合格合格合格

 


Information指差し


🍀神社参拝女子会🍀

5/11(土)

神社「蛇窪神社」

白蛇大神様

龍神様

祀られてます。

御縁・金運アップ⤴⤴⤴✨


品川区・中延駅


詳細はお申込み時に🖊


aoi-ho.24☆ymail.ne.jp

☆→@に。





神社参拝女子会とは