増税前の超〜お得過ぎるキャンペーン❗️ | しあわせの枕やさん。の快眠 WAK WAK ブログ

しあわせの枕やさん。の快眠 WAK WAK ブログ

大阪市生野区
オーダーメイド枕・マットレスの快眠ショップ

 
大阪市内でオーダー枕・マットレス専門の
快眠ショップ『しあわせの枕やさん。』
店長のみやぐちです!
 
 
 




このブログを見た人は凄くラッキーです❗️❗️
…て自画自讃…(^◇^;)
オーダーメイドマットレスを購入された方にオーダー枕(20,000〜26,000円)をプレゼント🎁させて頂きます❗️
しかも10年間高さ調整が無料です。


 
 

 ドンッ こんなキャンペーン普段は絶対にしません❌から❗️❗️
実は、増税前だけの特別なんです💦💦
下↓に当てはまる方は御検討された方が良いかと思われます。



右差し 近頃、目覚めると身体中が痛いんだなぁ〜

右差しいくら寝ても疲れが取れなくて…

右差し近頃、腰痛が悪化してきた。

右差し眠りのパフォーマンスを上げたい アップ アップ

右差し『横向き』や『うつ伏せ』でしか寝れない💧

右差し寝付くのに30分以上掛かってしまう。

右差し夜中に何度も目が覚めてしまう。

右差しマットレスの腰の辺りのバネが効かなくなっていたり、弾力性が無くなって凹んでいる。




こういう方ってもしかしたら、マットレスの消費期限切れの物を使用されている方々が多かったり、自分の体型に合わない間違った寝具選びをされている方々がとても多いのが、この仕事をしていてとても感じています。



ヘタリきったマットレスを使用し続ける❗️と言うことは、腰の負担がご自身の体重の半分以上の負荷が掛かり、不良姿勢(くの字に折れ曲がった姿勢)になっていると身体にとても悪影響を与え続けています。
         ↓       ↓


右差し血流循環が悪く、滞っている状態。

右差し横向き寝の時、肩が痛くてつい巻き肩で寝てしまい普段の姿勢も悪くなり、肩が上がりにくくなる。

右差し血栓が出来やすい。

右差しリラックスして眠れていないので、睡眠時のホルモン分泌が少ない。

右差し翌日の眠気もキツく仕事のパフォーマンスが上がらない。

右差し常に眠りも浅く、寝つきが悪く眠剤に頼ってしまう…等々。






特許取得の『全身計測器』にて背面の骨格を測定しご自身の体型に合った柔らかさ(ニュートン数)のウレタンをコンピューターが10㎝間隔で配列をデーターで割り出します (^-^)





ぜひ、この機会に沢山の方々に体感して頂き、オンリーワンの眠りを体感して頂きたいと思います (*'▽'*)



    2個めの
 キャンペーン❗️




 お付き添いの方もアンケートご記入いただけます。


 
 

 
 
最後までお読み頂き有難う御座いました。
 
 
 

千日前線 小路駅 ④番出口 南(右)へ徒歩五分。
丁度この看板の一本西側に入った辺りです!
 
 
しあわせの枕やさん。のH.P はこちら
 
 
 
 
⭐️そして、皆様に快眠を通じてしあわせな
毎日が送れます様心から願っています…⭐️